• HAPPY LIFE

  • 幸せは、自分の力で掴むモノ 2021・6・15

    幸せとは、日常生活の中にあります。 今までうまくいっていた彼と喧嘩をしたり、思わぬトラブルに巻き込まれたりすると、 平穏な日常の幸せに気が付く事があります。
    彼との会話や、家族とのだんらんなど、 日々のあたりまえの生活の中に小さな幸せはあります。 小さな幸せを手に入れる為には、人としての思いやりや優しさが必要です。 自己中心的だったり、相手の気持ちがわからない人からは、幸せは逃げてしまいます。 最初は、とても優しかった彼が最近冷たい、 最初は、マメに連絡をくれていた彼から最近連絡が少ない、 最初は、良かったけど・・・というご相談がよくあります。

  • 彼は、自己中心的で、精神的なアップダウンが激しいのです。
    私を不安にさせている彼は、私を生涯大切にして幸せにしてくれるのでしょうか? 本当の幸せをつかめる方は、交際相手を見極める力があるのです。
    暴言や暴力などは、もってのほかです。 好きだから、耐えているのも限界があります。 ひとりで考えていると、どこまでがセーフでどこからがアウトかがわからなくなりますよね。お相手の横柄な態度は、人としての甘えからきているのです。 夫婦や恋人といっても、元々は生まれも育ちも違う他人なのです。
    本気で離れようと思えば、いつでも別れる事はできます。 ちょっとした勇気さえあれば、最悪の状況から抜け出す事はできるのです。

  • 占いは、今は耐えるべきか、決断する時期か、 持って生まれた運勢を基に、幸せへの道に導く事ができます。
    ちょっとした勇気をもって、突き進めば幸せは掴む事ができるのです。 幸せは、自分の力で掴むモノです。

    MONE